ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

野球賭博とは、何をかいわんや

相撲協会って、色々出てくる団体なのですね。
でも、本音を言わせてもらえば、もともとそんなものだとも思うのですよ。


以下、冗談ですから、そのつもりで・・・。

◎ある時期を支えた朝青龍、ひとりだけスケープゴートみたいにしましたが、彼は何と思ってるでしょうね。

◎世間を知らないのですから、琴〇喜なんか、救いを残してやりたいですね。
今回に関わった力士は皆坊主に、というのはどうでしょう。
床山もかかわったことですし。

◎相撲取りが野球で賭博というのも、考えたら変ですね。
サッカーにしておけば、合法だったのにね。

◎文部科学省の管轄なのだそうですね。
お役所がかかわっていると、ろくなことがありません。
役所のほうも、もう手を切ってはどうでしょう。
自立した団体として運営していくなら、どんな人たちと付き合おうと・・・。



社会総合 - エキサイトニュース
[PR]
by 50TEMPEST | 2010-07-04 16:07 | 見て聞いて考えた