ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

ア・コモン・ビート(A Common Beat)見てきました

ア・コモン・ビート(A Common Beat)見てきました。
素人100人が100日で作り上げるミュージカルです。
知人が、大決断でオーディションを受け、出演したのです。

赤、青、緑、黄。
各大陸の文化が、次第に広がりあい、戦いを経験しながらも、最後は響きあうといったテーマです。

ストーリーは、シンプル。
時に語られる生硬なメッセージも、ちょっと・・・。

しかし、なんといっても歌の力はありました。
十分こちらの魂をゆさぶるものでした。

このプロジェクトに参加している皆さんは、当然ながら全員はつらつとしています。
こんな経験のできる機会があるなんて、すばらしいです。

暑い中を出かけましたが、楽しいひとときではありました。
[PR]
by 50TEMPEST | 2010-08-03 20:00 | 見て聞いて考えた