ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

フェイスブックについての講演を聴きました

マーケティングプランナー松宮義仁氏の講演「フェイスブック゛て会社・職場・ビジネスを元気にする」を聴いてきました。

Facebookやってはいるのですが、どう使えばいいのか、よくわからないなあ、というのが本音でした。

おかげで、だいぶわかりました。
なるほど、そんな仕組みになってるのか!

問題は、それをどう使ってビジネスに役立てるかなので、それは追々。

こんなことは、本を読んでも時間の割にわからないことが多いもの。
先を走ってる人の話を聴くのが早いですね、あらためて思います。
[PR]
by 50TEMPEST | 2011-06-11 19:44 | 見て聞いて考えた