人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

一、十、百、千、万の健康法

◎一、十、百、千、万の健康法

一読 ・・・・一日一回は本を読み、己を磨く

十笑 ・・・・一日十回大笑いしストレスの発散

百吸 ・・・・一日百回深呼吸し身体の活性化

千字 ・・・・一日千字を書く、手は第二の脳

万歩 ・・・・一日一万歩く、脚は第二の心臓

 ------------------------------------

一のところが、一日一善だったり、一日一回自分をほめるだったり、少しバリエーションはあるようです。

しかし、そんなものは、自分の好きなものにすればよろしい。

自分がこれと思ったら、それを続けることですね。

私の場合、千字のところはキーボードありでいいですよね?

とすると、万歩のところがやばいです。
by 50TEMPEST | 2011-12-01 14:44 | どこかで知った名言・至言