ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

金沢に行ってきました

ひさしぶりに、ホントにひさしぶりに金沢に行ってきました。

駅前の変貌には驚嘆。
ここが知ってる街とは思えませんでした。

仕事だったので、観光はほとんどしませんでしたが、何度も行くことになるので、市内観光はおいおい。

金沢周辺では、新幹線工事が進行中でした。
金沢大学を移転させて、城跡を目玉に観光都市にしていくというのは、森さんの構想だと昔聞きました。

ホントかどうか知りませんが、そうだとしたら、着々とカタチになったわけですねえ。
[PR]
by 50tempest | 2012-04-26 11:08 | 見て聞いて考えた