ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

たとえつくり笑顔でも

笑顔は、たとえつくり笑顔でも、素晴らしい可能性をひめている

単なる笑顔であっても、私たちには想像できないほどの可能性がある

笑ってあげなさい
 笑いたくなくても笑うのです
  笑顔が人間に必要なのです

人と会う時は、どんな時でも笑顔で会いなさい
 例えばそれが造り笑顔でも、苦笑いでもいいから、とにかく笑顔で会うことが大切

                           ・・・マザー・テレサの言葉

 ------------------------------
ある方から、最初の言葉を教えていただき、調べました。
色々でてきました。
マザー・テレサは、笑顔の効用について、ほんとうにたくさんのことを語っていたのです。
[PR]
by 50tempest | 2012-10-04 18:43 | どこかで知った名言・至言