ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

あきらめなければ、こんな近くに夢はある

頑張るのって怖いんです。
失敗したらやだなと思うんです。
でも成功への一番の近道は成功するまで失敗し続けること、そしてあきらめないことです。
あきらめないことの大切さを続けていれば、こんな近くに夢はあるから、掴むまであきらめないで欲しいな、と思います。
7人の劇場から7万人のスタジアムに立てたことが私の誇りです。

          高橋みなみ AKB48総監督


たかみなのスピーチは、いつもすごいです。
若いのに、こんなに臆面もなく言えないものです。

彼女には、シンクロの井村雅代監督みたいに、ずっと君臨していてほしい気がします。
[PR]
by 50tempest | 2013-06-10 07:31 | どこかで知った名言・至言