人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

グーグルの上位になる不思議

「ゆめ芝居」でも、「申しますこと」でも、「ひと通り」でも、グーグル検索すると、このブログがトップに出てくるんですね。
アクセス頻度で上下が決まるとすれば当然のことではあるけれど、うれしいなあ。

毎週60人からの人が見に来てくださるのも、不思議な気がします。
アクセス数が気になって、ときどき見たりして・・・。
ちょっといやらしいなと思いつつ・・・。

今日なんか、何も書いてないうちに、20人以上のアクセス。
ウチの社員が仕事の合間に見に来てくれたのか?
オイオイ仕事はどうなってんだい、なんて・・・。
by 50TEMPEST | 2004-06-18 17:47 | 見て聞いて考えた