ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

太陽グループ、すくすく組のチータで~す

画面右下の「ネームカード」をクリックしていただくと出てきます。
私の「評」です。完全にとはいきませんが、かなり合っています。
これ、生年月日で決まるらしいんですが。


■基本性格
とてもプライドが高く、命令されるのが大嫌い。自分に忠実に生きたいので、常に目標を求め進んで歩んでいく、華やかなムードを持った「挑戦と模索の人」意志が強く、思い立ったらすぐ行動に移すことができる。

 ◆男性の傾向
 男性は、組織の中で仕事をするよりコンサルタントなどの独立向き。

 ◆女性の傾向
 女性は、結婚すると世話女房になり、家庭を仕切りたがる。


■行動パターン (グループ名)
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。


■感覚パターン (組名)
【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


■性格パターン (動物名)
【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない
[PR]
by 50TEMPEST | 2007-07-26 07:28 | 自己紹介