ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

今年の○大ニュース

今年を漢字1字であらわすとすれば、「動」でしょうかね。
2008年、わが家では、まあホントに色々ありました。
激動と言いましょうか…。
でも、それを越えて動きを進めていますから。


◎郷里の母の胃ガン手術から始まりました。無事終了。

◎娘が転職で長野県に引っ越し。

◎3月末から危篤状態にはいった父が4月に死去。何度か郷里に往復フライト。

◎CDA(キャリア・コンサルタント認定資格)に合格。2次試験は父の死の前日でした。

◎相続関連手続きを、あらかた独力で処理。

◎2年続けたレモン・ビジネス・アカデミー事業を、会社事情で閉めることに決定。

◎会社を退職し、講師として独立。

◎独立後の最初の登壇の機会も、さいわいに好評。


今年もたくさんの方とお会いしました。
力をお借りしたり、エネルギーをいただいたり。

ありがとうございました。
おかげさまで元気に精一杯暮らしています。

あれこれ乗り越えてこられた自分、出来事を肥やしにできた自分にも、胸を張れると思っています。

人の善意、自分の力は、信じるに足ると思います。
来年は「信」です。

来年もよい年でありますように。
[PR]
by 50TEMPEST | 2008-12-30 23:51 | 見て聞いて考えた