ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーアイテム

今日の、私のラッキーカラーはベージュ。ラッキーアイテムは写真だそうです。

星座の占いなんて、座興以外の何物でもないと思ってました。
ただ、こんなことは言えるかも…。

ラッキーカラーやアイテムは、ひとつのヒント。

人は、何か行動をする必要がある。
行動してこそ、何かに出会い、そこから未来が変わってくる。

それはわかっていても、どう動くのか、どっちに動くのか、選択肢は無限にある。
果てしない選択肢の前で、何をすればいいか見当がつかない。
結局動けなくなることが多い(動かないを選択するのなら別だが)。

その時、ちょっとしたヒントがあると楽。
それがカラーとアイテム。

それは神様がチラ見させてくれたもの。
効果の強弱は別として、何かにはつながっている。

だから、とりあえず、そっちに動けばよいのですね。
お守りじゃないんだから、それを抱えていればいいというものでは、おそらくありませんね。
[PR]
by 50TEMPEST | 2009-02-07 14:13 | 見て聞いて考えた