人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

Dr.伊良部一郎

Dr.伊良部一郎(テレビ朝日 日曜23:00-)始まりました。

原作の段階で好きで読んでいましたので、番組も楽しく見ています。
メンタルの病理を扱いながら、それを笑い飛ばすようなドラマです。
とはいっても、ストーリーはちゃんと筋の通った収め方をしています。なかなかなものです。

以前ドラマになった時は、阿部寛、釈由美子だったコンビが、今回は徳重聡、余喜美子です!
なんというキャスティングでしょうか。

色白デブで、ぶっ飛んでいるはずの伊良部一郎が、何となく真面目さが抜け切れないのはご愛敬。
あきれかえるのがユミ子で、わが敬愛する余さんが、ナース服から胸の谷間とガーターを見せております。
(こんな役も受けるの?)

何と言いましょうか、ますます不思議な味のドラマになったのであります。
by 50TEMPEST | 2011-02-07 16:11 | 見て聞いて考えた