人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

3年目に突入のごあいさつ

皆様、うっかりしてました。

今月で、ブログが3年目にはいりました。

かなり特殊な内容を書いていると思うのですが、

お立ち寄りくださる皆様、いつもありがとうございます。

ブログで知り合って、力をいただいている方々もあります。

いつも本当にありがとうございます。心から感謝しています。    ………言葉は想い

さて、初めの頃とくらべると、文体は安定してきましたね。

おじさんのお説教にならないよう、心がけてます。

でも、スタンスがそうなっちゃってるかな…。

軽く読めるエッセイを目指してます。

もっと短くしたいとも思います。

今後、どうなっていくか。

これからもどうぞ

よろしく。
by 50TEMPEST | 2006-06-10 08:11 | 見て聞いて考えた