人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

得意なことの違う同士が組むんだから

得意なことの違う同士が組むんだから、新しくならないわけがない。

秋から、会社の研修スペースを使って、一般向けに公開セミナーの提供をはじめようとしています。今その準備でちょっとヘトヘト。

意識の高いビジネスパーソンに、「使える」ビジネススキルに関するセミナーを提供していきます。
そして、参加された方には、「学び」の楽しみや、学んだ結果としての「向上」もつかんでもらいたいと思います。

私は、それに足る講師の開拓や、コンテンツの開発、ニーズの探求といったところが仕事になってくるでしょう。

まじめな事務系の1サラリーマンであった私が、ちょっとしたきっかけから、学び、それによって人生を変えてきた、そんなワクワク感を、多くの方に味わってもらえたらと思っています。

今回も、学びの人脈から、水野浩志さんとのコラボレーションの形で構想がまとまっていきました。
ビジネスである以上、責任と不安も感じますが、夢をふくらませながら歩き出すつもりです。


★このあたりをクリック一発よろしく!
by 50TEMPEST | 2006-07-22 08:30 | TVコマーシャルからヒント