人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

諏訪でメール1行詩を

知らない街を歩くのが好きです。
金曜に仕事で上諏訪に行ったので、土曜の朝は、ホテルから駅までぶらぶら歩いてみました。

歩いている目線と速度では、いろいろおもしろいものに出会います。
たとえば、小さな川には、蓮の花が咲いていました。つぼみが凛と立つ様もいいものでした。

感動を誰かと共有したくなることってありますよね。
携帯メール1行詩というツールは、それに打ってつけです。
さっそくカミさんにメール。

 はや秋か 古城きわだつ 空の色
 
こうした雰囲気の中では、私もちょっぴり俳人になりました。


携帯メール1行詩のおすすめ
by 50TEMPEST | 2006-09-03 10:52 | 見て聞いて考えた