人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

四万温泉は雪景色

四万温泉に行って、ちょっと骨休めをしてきました。

近年やっと、夫婦で温泉に一泊なんてことをするようになりました。
若い頃は、そんなものは別世界のように思っていたものです。根が貧乏性ですし、運転できないこともあり、予約することも、出かけることも億劫に感じていました。
今は、カミさんが調べて手配してくれるので、私は時間を作るだけです。

四万温泉「積善館(佳松亭)」は、友人のyoshi_teduka氏がお勧めの宿です。
お湯よし、料理よし、はもちろんですが、枕がちゃんとしていたのが、私にとっては何よりでした。やっぱり高いところは違うのでしょう。

すっかり朝寝坊してしまい、あわててカーテンをあけると、窓の外は雪。
前日までの雪なし快晴の景色とは一転して、静かに降り積もる雪に言葉を失いました。
これも、ちょっとぜいたくなご馳走でした。


夏休みレポート① 四万温泉「積善館(佳松亭)」
by 50TEMPEST | 2007-01-06 20:35 | 見て聞いて考えた