人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

よく「働いた」夏休み

夏休みが終ろうとしています。

いやあ、よく働きました。

一番の原因は、テレビの買い替えです。

ブラウン管のやつがこわれたのでしかたがないし、ある意味買ってきさえすれば済むこと。

問題は収納でした。

前のテレビは、ハンズで買ってきた組立家具に納まっていたのです。

中には、CDなんかもビッシリ。

今度のはむやみに横長ですから、とうてい元のスペースには納まりません。

台も新しいのを買ってくることになると、もとの組立家具のほうは持って行き場を考えなければなりません。

解体し、他の部屋に移して組み立てなおすなんて話になりました。

おかげで数日間は、引越しのような状態。

最高気温がどうとか言っている間、自宅で電動ドライバを駆使して家具の解組に取り組んでいました。

なんとか8割がたはかたづきましたが、まだ納まり切れないCDとVHSテープが段ボール状態です。ま、おじさんの夏休みはこんなものであります。
by 50TEMPEST | 2007-08-19 18:54 | 見て聞いて考えた