人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ芝居 それがしの申しますことひと通り・・・

igarashi.exblog.jp
ブログトップ

A首相辞任をめぐって

辞任の号外、ニュースを見たとき

●何だ、無責任じゃないか。怪しからん…  と思った人
あなたはCPの自我状態が優位です。

●体調が悪くて、食事もできないなんて、かわいそうに…  と思った人
あなたはNPの自我状態が優位です。

●次の首相になるのは誰だろう、A氏、F氏、T氏で有利なのは…  と思った人
あなたはAの自我状態が優位です。

●何かが起こりそうで、わくわくしてきた…  と思った人
あなたはFCの自我状態が優位です。

●中国や韓国やアメリカはどう思うだろう。もめ事につながらなければいいけど…  と思った人
あなたはACの自我状態が優位です。
by 50TEMPEST | 2007-09-20 08:15 | 日々の交流分析